【Team・Doremi】の シニアの方へのサポートコーナーです。                              
   
    【Team・Doremi】とは「どれみの会」会員
   (
薬剤師・胚培養師・臨床検査技師・調理師・ファイナンシャルプランナー・介護経験者・等による勉強会です。
    シニアの方に健やかに過ごしていただけるように、
    又、シニアの方を介護されるご家族の方のサポートができればと、
    皆で勉強して、わかりやすく色々な情報をお伝えしていきたいと思っています。>

 
       これからは、色々な方に教えて頂いて、様々な形で正確な情報を
       わかりやすくお伝えしていきたいと思います。
       今、心配されていることや、わからない事、みんなに伝えたい事、専門家のご意見、
       その他、私達の情報に関しての、問題点等・・・
       何でも教えていただければと思っておりますので、気軽にメールしてください。お待ちしています。
              
                        宜しくお願いしますm(__)m